人生は映画館!

自分で足を運んで、お金を払ってみないと人生はわからない。

 

 

初めまして慶丸商会の慶丸(けいまる)と申します。

映画が幼いころから大好きでブログ始めました。

 

映画は感情表現の苦手な私に「情熱、勇気、希望、教訓、生き方、感動、人間愛、恐怖、衝撃、怒り、悲しみ、笑い」 etc......を与えててくれました。

ここでは語りきれないことですが、映画は自分の人生を豊かにしてくれると感じています。

基本的にはネタバレを避けつつ、表現していき、私の感想で借りてみようかな?と感じて楽しんで、くれればいいなと思います。

 

たまに脱線してドラマ、バラエティ、アニメや漫画、食、その日のできごとなどを書くときもありますので、

興味がなければそちらはスルーでお願いします。