心の底は・・・。

「やぁ!調子はどうだい!?」

「このところスランプ続きでね、トランプはやめておくよ。」

アメリカのBARや選挙前に交わされたであろう会話。

 

しかし実際はトランプでした。

というわけで、続いてトランプに関する話。

ニュースでみたけどホームアローン2やらいろいろ出演していたのね。

www.youtube.com

品はないけど、経済を築いてきた男VS女性スキャンダルもちの夫を支えメディアから支持されてメール問題持ちの女性その秤はすでに傾いていたのかも。

経済問題は大事だよな。

また入れるな入れるなと言われると入れたくなるかもしれない心理もはたらいたのかも。

 

ちなみにホームアローン2子供が悪と立ち向かう感動的でハラハラドキドする映画で見た人も多いと思うのですが、現在のマコーレー・カルキンを検索すると・・・。

 

 

 

どうです。衝撃をうけるでしょう。